残念な結果:「SAITAMA Smile Womenピッチ2017」ビジネスプランコンテスト

こんにちは しばたみかです。

昨夜、「1次審査の通過に至りませんでした」との、通知が事務局より届きました。

応援してくださったみなさまには、力が及ばなかったことが、とても申し訳なく思っています。

正直ショックでした。

期間は短かったのですが、力をたくさん注いでいたからです。

でも、今の私の力を出し切って、ダメだったのだから、仕方がないですね^^;

色々な物事に、あまり悔しがらない私ですが、今回『悔しいな〜』という思いがわきました。

その方が、人間らしいですね^^

 

とはいえ、事業はスタートします。

この結果を踏まえ、まだまだ甘いのだと認識し、諦めずに、しっかりブラッシュアップして、取り組んでいこうと思っています。

これは、浮き足立たないように、自分自身に釘を刺し、一歩一歩進んでいくようにとのお達しなのかもしれません。

 

また、懲りずに、めげずに、挑戦します!挑戦し続けます!!

そして、我がメンターも言っていました。

「どんな結果であれ、やり続けた人だけが勝ちます。 「諦めない心」が事業の継続を生むのだと。」

はい、肝に銘じて頑張り続けます。

 

うぅぅ くやしい〜〜〜 と、いっぱい悔しがったので、これから、また、前を向いていきますよ!

切り替え大事^^

 

嬉しいことに、一緒に頑張ってきた教室仲間が、1次を通過しました。応援します。そして、勉強させていただきます^^

 

Follow me!