8月11日(金・祝)参加型ショップを開催します!

こんにちは しばたみかです。

秋から、るなぼうティーハウスがオープンします。

それに先駆けて、8月11日(金・祝)に、ショップ的なイベントを開催させていただきます。

これは、ショップなのですが、参加型のイベントになります。

 

健康 x 美味しい x 自然

をキーワードに、ハーブティーを通して、自然な素材で健康的な毎日を送っていただくことを目的としています。

 

そして、毎日の生活に摂り入れるためには、美味しくないと続かないですよね^^

 

ハーブティー上級者さんはもちろんなのですが、ハーブティー初心者さんにも美味しく飲んでもらえるようになってもらいたいと思っています。

ハーブティー ブレンド るなぼう

 

・ウエルカムハーブティーのサービスで喉を潤す。

・30分おきに、美味しいハーブティーの淹れ方をデモンストレーションをやっていますので、淹れ方の疑問も解消。

・数種類のこの時期オススメのブレンドハーブティーの中から、飲み比べてお好きなものを選ぶこともできる。

・カウンセリングにより、症状に合わせたあなたのためのハーブティーブレンドを飲める。

・あなたのためのハーブティーブレンドを買うこともできる。

・緑のくすり箱受講者さんのためのアイテム作り(数種類ご用意しておきます。)

 

などを、ご用意しています。

ご予約は不要です。何かのついでや、お近くにお出かけの際はぜひお寄りくださいませ^^

 

○ 日程:8月11日(金・祝)11:00〜17:00

○ 場所:さいたま市浦和区岸町4丁目6−2
(リーバルカフェさんをご存知の方は、リーバルカフェさんの場所になります。)

埼玉県さいたま市浦和区浦和区岸町4-6-2

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!