【参加者様ご感想】夢実現サポート

夢実現サポート・グループセッションを終えて

グループ・コーチング・セッションにご参加くださった方々から感想をいただきました。

サポート,起業,コーチング,セッション,コンサル

 

参加して感じたこと

・自分では自分のことが分からずにいた事が明確になりつつあります。

・もやっとしたモノが晴れました。

・的確なアドバイスだった。

・良い人たちが集まるのはみかまる先生の人徳ですね。

・目的がはっきり決まった。

・動き方がわかった。

 

参加するのを迷っている人に教えてあげたいこと

・自分のやりたい事は本当にそうなのか?知りたい人はおすすめです。

・とても答えがはっきりでました。これからまっすぐ向かっていきます。

・迷いが解決するので参加してみるとよいよ。あとは直感で感じてみてネ。

 

得られたものは?

・情熱を持ってとことん思いを伝える。

・情熱が人を巻き込む。

・すべての事が解せたという感じです。

 

一言メッセージ

・思い切って来てよかったです。みかまる先生のコトバはぐんぐん私の中に入ってきました。ありがとうございました。

・また参加したいです。ていねいなコーチングでよかったです。ありがとうございました。

・これからも頑張ってください。付いて行きます。

 

グループの良さ

グループセッションの良さの一つには、

セッション中に、すでにアウトプットができるという事が挙げられる。

 

というのは、とかく人は、自分の事だと見えない事、あえて見ないようにしている事が割と多くある。

そして、反対に他の人の事はよく見える^^

 

さらに、人の事だととても気になる。

 

これは、自分の中に隠されている鏡のようなものでもあるのですね。

そして、人に思いついた事を伝えている中で、自分自身に大きな気づきが得られたりするのが大きな特徴でもあります。

 

また、お互いが、伸びていこうとして目線を高くする事で、一人では得られない感覚と、持続力が得られる。

 

グループの良さを存分に活かしながら、次回も全力で取り組みたいと思っています。

ありがとうございました。