【募集】9月3日(火)学び場・『私らしい教室で最高の未来を実現する5つのステップ2019 ④』

こんにちは しばたみかです。

教室の先生のための学び場2019年第4回を開催します。

教室,おうち教室,おうち教室モール,学び場

 

第4回目『決めた未来が近づいてくるたった一つの方法』

1回完結型で、全5回の講座ですので、9月のみ、11月のみでもご心配のない内容となっています。

 

3月、5月、7月、9月、11月

の各月の開催になります。

 

全5回を通してのセミナータイトルは

『私らしい教室で最高の未来を実現する5つのステップ2019 

9月3日の第4回『決めた未来が近づいてくるたった一つの方法』

 

◯ 内容

・行動には2種類ある

・失敗するために行動する?

・継続するためのカギ

・チャンスは2秒で捕まえる

・今は見えていないものを見るためには?

など

 

を約2時間でお伝えいたします。

最高の未来を実現する5つのステップを、楽しみにしていてくださいね!

 

教室,おうち教室,おうち教室モール,学び場

 

こちらのセミナーは、どなたでもご参加できます。

「教室を始めたい」

「教室を始めようかと思っている」

「教室を始めてみたい」

「教室に興味がある!」

などなど、教室、おけいこサロンにご興味がある方が対象になります^^

 

日時:9月3日(火)13:30~15:30

場所:JR浦和駅 近

(お申し込みの方に、詳細をご案内させていただきます。)

参加費:4,000円

●お申し込み:ちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

確定ボタンを押していただくと、すぐに、info@from-u.co.jpより、メールが届きます。

携帯等のアドレスの場合には、info@from-u.co.jpのメールが届くように設定しておいてください。

*メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやメルマガを振り分けているフォルダをご確認ください。または、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度送信してくださいませ。

 

さらに!

セミナー終了後、懇親会を予定していますので、タイミングの合う方はぜひ^^

 

あなたの最高の未来はどんな未来ですか?

お会いできるのを楽しみにしています!

 

  しばたみか