2月25日(火)学び場『生徒様が自然と集まる教室 ①』

こんにちは しばたみかです。

教室の先生のための学び場2020年第1回を開催します。

教室,おうち教室,おうち教室モール,学び場

 

第1回目『あなたの教室を知ってもらうためのツール

1回完結型で、全6回の講座です。

また、第1回目に関しては、今後2〜6回目にあなたに必要なツールを見つける為の講座になっています。

今後は、2月、3月、5月、7月、9月、11月の開催になります。

 

全6回を通してのセミナータイトルは

『生徒様が自然と集まる教室2020

2月25日の第1回『あなたの教室を知ってもらうためのツール

 

また、今回、オンラインでも受講できますので、開催時間に浦和まで行かれない!という場合には、ご活用ください。

 

◯ 内容

SNS活用の極意

・フェイスブック

・インスタグラム

・ツイッター

・ブログ

・公式ライン

・ホームページ

・メールマガジン

・YouTube

あなたに必要なツールはどれなのでしょう?

「ブログをやったほうがいいですか?」

「みんながやっているから」

「書くことがわからないんです」

など。

そもそもの目的からずれてしまって、

やっていないことで焦りが生じ、

やり始めても、うまく活用できないことで焦りが生じる。

つまり、何のためにやっているのかわからなくなってしまっているのですね。

あなたに本当に必要なツールを見つけたら、

あとは、そのやり方を徹底的にリサーチしましょう。

リサーチしたら、作り込み。

作り込みは、次回以降サポートいたしますので、

今回は、まずツールとしてのそれぞれの役割を知って、

あなたに必要なものを選択するということに、フォーカスしていきます。

年間を通して、生徒様が自然と集まる教室に育てていきましょう^^

 

を約2時間でお伝えいたします。

生徒様が自然と集まる教室にするための最初のステップを、楽しみにしていてくださいね!

 

教室,おうち教室,おうち教室モール,学び場

 

こちらのセミナーは、どなたでもご参加できます。

「教室を始めたい」

「教室を始めようかと思っている」

「教室を始めてみたい」

「教室に興味がある!」

などなど、教室、おけいこサロンにご興味がある方が対象になります^^

 

日時:225日(火) 10:0012:00

場所:JR浦和駅 近

(お申し込みの方に、詳細をご案内させていただきます。)

参加費:5,000円(税込)

●お申し込み:ちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

確定ボタンを押していただくと、すぐに、info@from-u.co.jpより、メールが届きます。

携帯等のアドレスの場合には、info@from-u.co.jpのメールが届くように設定しておいてください。

*メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやメルマガを振り分けているフォルダをご確認ください。または、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度送信してくださいませ。

 

さらに!

セミナー終了後、懇親会を予定していますので、タイミングの合う方はぜひ^^

 

あなたの大好きなことを教室という形にしてみませんか?

お会いできるのを楽しみにしています!

 

  しばたみか