るなぼうティーハウス・イベント開催しました。

こんにちは しばたみかです。

2017年9月25日(月)るなぼうティーハウスがオープンします!

それに先駆けて、8月11日(金・祝)に、イベントを開催させていただきました。

ハーブティー 癒しのゴールド

 

日々の暮らしに追われていると、新しいことにチャレンジすることを忘れがち。

何のために今日を過ごしているのか。今を過ごしているのか。

自分の描く最高の未来ための今になっているのか。

そんなことを、ことある毎に思い巡らせています。

 

今は少しでも動くとき。モガクとき^^。だと思っているので、チャンスが来たら、とにかくやってみる。

失敗は、怖くない。なぜなら、失敗は、自分だけの経験が教えてくれること。

人から聞いた失敗談なんて、わかるようで全然わからない。だって、経験してないんだもの。

だから、私のたくさんの数え切れないほどの失敗だって、聞いたって大して他の人の役には立たない^^

 

怖いかもしれないけれど、自分で思い、考え、動いていくしかないんだと思うんです。

そのための、応援は、できます!

 

ただ、なるべく失敗はしたくないですよね^^

だから、段取りを90パーセント以上にしておくのです。

段取りさえ、しっかりとしておけば、何とか想定の範囲内で対処ができるから^^

 

これから、9月25日までの間、このイベントで勉強させていただいたことを生かして、詰めていきたいと思います。

 

お忙しい中、駆けつけてくださった恩師、今井先生^^

今井先生とみかまる