【10月の茶話会】教室の先生になりたい!を応援

こんにちは しばたみかです。

教室の先生になりたい!と思いながら、一歩を踏み出せない方いませんか?^^

 

おうち教室モール,学び場プチ,教室,先生,おけいこ

 

教室の先生を目指しているみなさまのお役に立つ茶話会を開催します。

(株)fromUが、るなぼうティーハウスをオープンしたことをきっかけに、店内にて、1時間半程度の茶話会を開催していきます!

いろいろな内容をテーマに、茶話会を開催させていただきますが、その中の一つに、教室の先生を目指す方を対象とした茶話会があります。

今回は、チャレンジ月間として、まず最初に教室の先生を目指す方の茶話会のご案内をさせていただきます^^

『第1回 教室の先生を目指す方の茶話会』

・日時:10月16日(月)13:00〜1時間半程度

・場所:さいたま市浦和区岸町4−6−2
るなぼうティーハウス・・火曜日〜日曜日はリーバルカフェさんです。

・定員:6名程度

・参加費:1300円 1ドリンク付き(お好きなハーブティーまたは、紅茶)

・対象者:
これから教室を始める方
いずれは教室を始めようと思っている方
教室を始めたばりの方
教室に興味がある方

・主催:(株)fromU

・ゲスト:瀧田きよみさん:リーバルカフェオーナー、リーバルお菓子教室主宰

 

教室に関すること、一人で考えていても解決しないことは、質問しちゃいましょう^^

そして、仲間に会えるチャンスでもあります。

2017年はあと3ヶ月あります!

ここで、もう一歩踏み出して、2018年に向けての種まきをしておきませんか?

お茶を飲みながら、教室運営に関するあれこれを、学べる1時間半です。

質問時間も設けますので、瀧田きよみさんや、わたしに直接聞いてくださいね^^

ご興味のある方は、下記お申し込みフォームに

・お名前、メールアドレス、主宰される教室などをお書きの上、送信ボタンを押してくださいませ。

送信ボタンを押していただくと、すぐに、info@from-u.co.jpより、メールが届きます。
携帯等のアドレスの場合には、info@from-u.co.jpのメールが届くように設定しておいてくださいませ。

*すぐにメールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度送信してくださいませ。


    参加します