最終回の募集!教室の先生のための手帳活用法

人気を人望に変えてみませんか?

手帳,教室,先生,茶話会

教室の先生や、お一人様起業をされている方にオススメの手帳活用法をお伝えいたします。

現在、同じ内容で、教室の先生のための手帳活用法をテーマに、2回開催しました。

1回目の様子はこちらからご覧くださいませ。

嬉しいご感想をいただいたので、少しだけシェアします。

ご感想いただきました!

・想像している「手帳術」とは違うんだろうな、と思いながら参加しましたが、ホントに違ってすごく面白かったです!
「手帳」という枠でくくらずに、先生する立場の人には、ぜひ役立つ内容(考え方)だと思います♪みかまるさん、ありがとうございました!

・ただ単に 手帳をどう活用するかという単純なものではなく もっと奥の深い貴重なお話をたくさん聞く事ができました
来年はこれをキチンと実践できるかが 変化できるかどうかのポイントになりそうです。

 

そして、またまた参加できなかった方から、リクエストをいただきまして、ラスト開催決定いたしました!

手帳,教室,先生,茶話会

茶話会:テーマ『教室の先生の手帳活用法

◯ 日程:2018年1月15日(月)14:00〜2時間程度

◯ 場所:るなぼうティーハウス(月曜日限定で開催していますティーハウスで、場所はリーバルカフェさんです。)
住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町4−6−2
JR浦和駅から徒歩7分

◯ 参加費:当日お支払いください
・一般の方 1300円
・Uティーチャー お飲み物代(540〜594円・税込)のみにさせていただきます。

◯ あと2名様ほど

◯ ご参加希望の方は、下記お申込みフォームより、お名前、メールアドレス、連絡先をご記入の上送信ボタンを押してください。


参加します


 

きっとできる!を1つ増やそう^^

お会いできるのを楽しみにしています!