教室をはじめるサポート0期生スタートしました!

こんにちは しばたみかです。

昨年末に、募集をさせていただきました、教室をはじめるためのサポートサービスがスタートいたしました。

このサポートサービスは、(株)fromUの教室コミュニティ事業の1つとして、おうち教室モールが主催しています。

ご参加を決めてくださったのは、これから教室をスタートさせたい方々、すでにスタートしていて、より目標設定を上げたい方々です。

サポートリーダーとして、リーバルカフェ・瀧田きよみさんが、入ってくれています!

茶話会,教室,はじめる,るなぼう,ティーハウス

教室の先生を目指している方のための6ヶ月間サポートは、1月15日(月)に初回開催!

初回ということもあり、少し緊張気味かなーと思われた出だしでしたが、すぐに和やかな雰囲気に^^

これから、6ヶ月間8名の仲間で、進めてまいります。

早速、ご感想をいただきました。とてもうれしかったので、少しだけシェアさせていただきます!

・今回参加するかどうか迷っていたのですが、本当に参加してよかったです!
たくさんの学びや気づき、さらにはお尻を叩いて頂くという(笑)1人ではなかなか重い腰が上がらない私にとってはとてもいい刺激になりました。
今後とも、先生方をはじめご参加されている皆様、宜しくお願い致します。

・みなさんの体験談や現状など伺って、自分の方向性もどんどん具体的にしていかないとな、と感じました。

・たくさんの気づきがあり、とてもスッキリした気持ちで帰る事ができました!

 

また、次回までに、ご自身への宿題も挙げてくださっています。

1人では、保つことが難しいモチベーションを、フェイスブックグループを利用して、保っていただこうと思います。

皆様の、想いが形になるように、瀧田きよみさんと全力で、サポートさせていただきます。

茶話会,教室,はじめる,るなぼう,ティーハウス

みなさまの、6ヶ月後が、今からとっても楽しみです!

*お知らせ

1月22日(月)茶話会:テーマ『募集告知のいろは』@るなぼうティーハウスを開催いたします!ご興味の有る方はこちらからご覧くださいませ^^