【レポ】教室の先生のための手帳活用法・3回目

人気を人望に変える手帳活用法!

fromU しばたみか です。

人気を人望に変える手帳活用法は、今回で3回目の開催でした。

毎回同じ内容ですが、それぞれの回で、雰囲気が全く違うのが面白いです^^

手帳,教室,先生,茶話会

教室の先生を中心にお話しをしていますが、「教室をやっていなくても人生ですごく役に立ちそうです!」というお言葉もいただけています。

はい。人望がある人の周りには、たくさん人が集まりますものね。

是非、人望を身に付けたいですよね!

続かなかった私が今なお継続中

私が、今回、手帳の活用術を学んだのは、昨年10月でした。

それまで、なんども手帳術のセミナーなどにも参加し、マンツーマンでも受講したことがあったのですよ^^;

それなのに・・・

全然続かなくて、これって何が有益なのかな・・とか。手帳に書き込むのしんどいな〜・・とか。

ダメダメちゃんでした。

そんな私が、この手帳活用法に取り組み始めてから、手帳を開くのが楽しくなりました。

何よりも、続いていることがすごいことなのです!

そして、もっともっと多くの先生方にお伝えしたい〜と、いつも思っております。

思っていたら、再び開催決定!

一人でも多くのおけいこ先生たちに、人気を人望に変える手帳活用法をお伝えしたい〜!と、強く願っておりましたら、次回開催が決定しました!

2月26日(月)11:00〜2時間程度

同じく、るなぼうティーハウスにて、茶話会形式での開催になります。

現在4名の方が、ご参加希望ですが、まだお席の用意ができますので、ご興味のある方は、是非^^

2月の終わりを、もう遅いと感じてしまうかもしれませんが、これからの長い人生で、『遅い』ということは、何にもないんですよ〜^^

手帳,教室,先生,茶話会

茶話会:テーマ『教室の先生の手帳活用法

◯ 日程:2018年2月26日(月)11:00〜2時間程度

◯ 場所:るなぼうティーハウス(月曜日限定で開催していますティーハウスで、場所はリーバルカフェさんです。)
住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町4−6−2
JR浦和駅から徒歩7分

◯ 参加費:当日お支払いください
・一般の方 1300円
・Uティーチャー お飲み物代(540〜594円・税込)のみにさせていただきます。

◯ 定員8名様

◯ ご参加希望の方は、下記お申込みフォームより、お名前、メールアドレス、連絡先をご記入の上送信ボタンを押してください。

*あっという間に満席になりました。ありがとうございます!
次回開催されることになりましたら、宜しくお願いします!

 

今まで、ご参加くださった皆様の、フォローアップもさせていただいておりますので、お気軽にお声がけくだされば嬉しいです^^

それでは、手帳を活用して、2018年を有意義な年にしていきましょう!