【レポ】教室の先生のための手帳活用法・4回目

4回目!人気を人望に変える手帳活用法

fromU しばたみか です。

教室の先生を対象としました、人気を人望に変える手帳活用法は、今回でなんと4回目の開催でした。

思っていたよりも、多くの方々にお伝えできたのではないかと思っています。

「4月スタートの手帳を買って帰ろう」というお声も出ていましたよ^^

手帳,教室,先生,茶話会,人望

 

あなたらしく生きるためのツール

「教室関係じゃなくても絶対役立ちますね!」と、ご感想をいただけました。

この手帳活用法は、『人間関係』をより生き生きとして楽しいものにしていきたい!と願う方には、ぜひ使っていただきたい内容です。

手帳の活用の方法をお伝えしていましたが、4回同じことをお伝えしていく中で、この活用法は、スケジュール管理の達人になるためのものではなく、生きていく中で、よりあなたらしい未来を実現するための、ツールだと考えるようになりました。

それは、昨年後半から、わたし自身も実践していく中で、また、お伝えしていく中で気づいてきたものです。

これから、もっと続けていく中で、また新たな気づきがあると思います。

それは、今年年末あたりに、また『続・教室の先生のための手帳活用法』として、茶話会を開催していきたいと思っています^^

ご参加くださった皆様ありがとうございました!