【1期生募集】7月スタート:教室を始めたい人集まれ!

こんにちは しばたみかです。

教室の先生を目指している方のための6ヶ月間サポートを、スタートします!

教室を始めたいを応援

1期生、7月スタートが決定しました。

教室の先生になりたい!と思っても、「何から手をつけたらいいのかわからない!」と、いう方いらっしゃいませんか?

fromUが、しっかりとサポートします。

教室をはじめるための、準備を一緒にしていきましょう。

いっしょに頑張る仲間がいるのは、とても心強いです!

悩みや、もやもやをシェアしながら、一歩ずつ確実に進んでまいりましょう。

茶話会,教室,はじめる,るなぼう,サポート

この企画は、おうち教室モール事業の一環として、教室の先生の準備段階にある方々をサポートするというものです。

担当は、大人気教室のリーバルお菓子教室の瀧田きよみ先生と、おうち教室モール代表しばたみか、そして、時々ゲストもお呼びします^^

今まで、いつかは、教室を開催したいな〜って漠然と思っていたという方、2018年のうちにスタートするには今がチャンスです!

詳細をまとめます

◯ 内容:教室の先生を目指している方のための6ヶ月サポート

月に1回(全6回)勉強会開催 月曜日の開催になります。(日程は参加者様全員で調整します)
・教室をはじめるための準備
・教室の先生のためのSNS
・金額の決め方
・どうやって生徒様を集めるのか
・人気のある教室の特徴
・目標設定の仕方
・どんな教室を目指しているのか
・先輩先生の体験談
などなど

◯ 期間:2018年7月〜12月末
(継続可能)

◯ 場所:るなぼうティーハウス(火曜日〜日曜日はリーバルカフェさん営業)
さいたま市浦和区岸町4−6−2, JR浦和駅徒歩7分

◯ 特典:
1、おうち教室モール・学び場に会員価格でのご参加
2、学び場プチのご参加
3、るなぼうティーハウスでの茶話会(教室の先生のための勉強会)にドリンク代のみで何度でもご参加
4、ブログスタートアップサポート
5、時間内での質問の受付
6、ブログチェックサービス(3名様限定で、3ヶ月間、毎月一回レポートの送付
7、
申込みフォームの作成・設置サポート
8、SNSのお悩み相談
9、SNS の技術相談
10、フェイスブックグループによる随時質問
など

◯ 費用:5184円(月864円、6ヶ月分)

◯ ご参加希望の方は、下記フォームより、お名前、メールアドレス、連絡先をご記入の上送信ボタンを押してください。
追って、ご連絡させていただきます。

送信ボタンを押していただくと、すぐに、info@from-u.co.jpより、メールが届きます。

携帯等のアドレスの場合には、info@from-u.co.jpのメールが届くように設定しておいてくださいませ。

*メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度送信してくださいませ。

受付終了しました!

 

茶話会,教室,はじめる,るなぼう,サポート

2018年は、最高の未来に近づく一歩にしましょう!

 

****お知らせ****

【無料メール講座】おうち教室で、あなたらしく幸せになる5つの方法

5日間で、おうち教室を主宰されている方、または、新しくおうち教室をはじめる方が、楽しく学べる無料のメール講座です。